
  • 2012.04.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2007.04.25 Wednesday
    • 11:40



    今年も海開きです。
    あぁぁあ、シミだらけになるんだろうな。
    あぁぁあ、真っ黒になるんだろうな。
    あぁぁあ、家の中砂だらけになるんだろうな。

    でも、まぁ娘の喜ぶ姿見れるしヨシとしますか。

    東京ディズニーランド&キッザニア 2

    • 2006.12.06 Wednesday
    • 21:43
    次の日、ついに家族そろって初のディズニーランドに!
    よっくんに、開門したら即効で走ってプーさんのハニーハントのファストパス
    とってや!
    と、お願いするも・・・。
    そんな、ガツガツするのは嫌や!と、アマノジャク振りを発揮(-_-;)
    なので仕方なく、高速競歩で移動(爆
    なんとか、無事ゲット。
    そこから、色々な乗り物・・・多分、9個くらいに乗り大満足。

    続きを読む >>

    東京ディズニーランド&キッザニア

    • 2006.12.05 Tuesday
    • 14:10


    東京に旅行に行ってました。
    お目当ては、東京ディズニーランド!
    そして、キッザニア

    続きを読む >>

    長崎へ

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 10:03




    長崎に行ってきました。
    メンバーは、よっくん家族と。
    団体様です。あいちゃんいれて8名。
    前にも言ったかもしれないけど、よっくん4人兄弟・私3人兄弟なので
    全員集合するととても多いです。
    今回は、よっくん両親と・よっくん兄弟達。

    続きを読む >>

    城崎温泉

    • 2006.10.11 Wednesday
    • 12:06


    城崎温泉に行って来ました。
    よっくんの会社の保養所でもある、「まんだらや」に泊まりました。
    ま、なんともまぁ、古びた旅館で(笑
    城崎自体、古びた旅館が多いみたいやしね。

    見事に巨大化した蚊が飛び交っていました(笑

    *写真は、車で走ってたらみつけたドラえもん(多分)
    石屋さんが作ったと思われるドラえもんは、スネ夫化してました(笑
    続きを読む >>

    categories

    recent comment

    profile

    ソーイング。

    2年ほど前から、急に服なんかを作るようになった。 なんでだろうか? きっとじいちゃん服作ってた人だったからかな 血って不思議なところで、受け継がれてる。

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    パパはウルトラセブン
    パパはウルトラセブン (JUGEMレビュー »)
    みやにし たつや,円谷プロダクション,円谷プロ=

    recommend

    ペネロペようちえんへいく ペネロペしかけえほん
    ペネロペようちえんへいく ペネロペしかけえほん (JUGEMレビュー »)
    アン・グットマン,ゲオルグ・ハレンスレーベン,ひがし かずこ

    recommend

    ノンタンおねしょでしょん
    ノンタンおねしょでしょん (JUGEMレビュー »)
    おおとも やすおみ, キヨノ サチコ

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM